BLOG

NEW ロゴ! オリジナルキャラクターイラスト「THE WONDER YEARS」

2016年2月21日

ILLUST

ずっと描き続けているイラスト「THE WONDER YEARS」。
新しい展開を目指してきちんとブランディングしようと思い、まずはネーミングの変更と、新ロゴを作りました。

まだ確定じゃないけど・・・・。

IMG_4629

THE WONDER YEARSはオリジナルLINEスタンプを作り発売中ですが、これもブログを通じて知り合った方のリクエストがあったから。リクエストがなければ作っていなかった。そんなにたくさん売れている訳じゃないけど、僕のことを知らない方が、単純にイラストを気に入ってくれて、わざわざ買ってくれて、イラストを楽しんでくれている。

それだけで、とても幸せな気持ちになる。ありがとう!

そして、もっといろいろと使ってもらいたい!楽しんでもらいたい!
という欲求が最近出てきちゃいました。

クリエイティブの力を信じるあなたの味方。
ORENGE WATERは、
写真や映像、イラストなどビジュアルデザインで、あなたの魅力を最大限引き出します。

ポートレート撮影いたします。

BLOG