BLOG

台風一過の湘南・茅ヶ崎の海岸は綺麗だった。

2014年10月8日

PHOTO

台風一過の後の夕焼けはきっと綺麗だろう。

そう考える人はたくさんいるようで、カメラ持参で多くの方が湘南・茅ヶ崎の海岸に集まっていた。
若いカップル。お年を召した夫婦。犬の散歩のついで。思い思いに写真を撮っている光景が印象的。海岸に打ち寄せる波で上がる波のしぶきで、少し靄がかかり、それを夕日が照らし、とても神秘的な光景になっていました。

富士山をバックにした写真。茅ヶ崎の海岸でもこんな写真が撮れるんだなって、何年も茅ヶ崎に住んでいるのにはじめて気がついた。
富士山と海と人、そして夕焼け。これをひとつの写真に収められるなんて、あんがい凄いことなんじゃないかなって思ってしまった。

海岸に集まる多くの人

富士山と夕焼け

富士山をバックに

そして、台風の波を楽しむサーファーたち。

サーファーガール

サーファーと夕焼け

湘南の海も光が変わればとても美しい。

波打ち際

荒れる海

夕焼けの海

最後はお気に入りの写真。

夕焼け02

夕焼け

大量な水が流れこんでくる

夕焼けの撮影をしている人

クリエイティブの力を信じるあなたの味方。
ORENGE WATERは、
写真や映像、イラストなどビジュアルデザインで、あなたの魅力を最大限引き出します。

ポートレート撮影いたします。

BLOG