BLOG

RESTART:再起動

2017年10月22日

THINK

新しい事をはじめるには、
それなりに努力というか、
覚悟というか、そういったものが、
必要なものですね。

5年振りくらいに会う友達との会話のなかで、
そんなことを感じ反省した私です。

ということで、
固まって動かなくなった頭のアプリケーションをリスタートして、
ブログを更新してみました。

復活の呪文をメモったので、これからは大丈夫だよ!

ORANGE WATERというか私の今後の目標は、
できれば、自分のART作品(写真やイラストやデザイン)を暮らしの一部(インテリア)として、提供していきたい。
そんなことを考えています。

クリエイティブの力を信じるあなたの味方。
ORENGE WATERは、
写真や映像、イラストなどビジュアルデザインで、あなたの魅力を最大限引き出します。

ポートレート撮影いたします。

BLOG