BLOG

丹沢大山。

2013年6月19日

PHOTO

大山登山口周辺。

先日、誘われて神奈川県の名峰 丹沢大山に行ってきた。
気分的にはあの高尾山レベルの山だと、相当なめていた。

登山初心者レベルの山らしいが、十分登山を堪能できる。
堪能できるというよりも、足が途中ペキペキと悲鳴をあげた。笑
後は根性だけ!
だけど、「しんどい」ければしんどい程に、景色自体は楽しめる。

写真を撮るという行為は、撮影すること、被写体を探すことに集中するので、登山の苦しさを思いのほか和らげてくれた。

綺麗な景色があちらことちらに広がる

樹齢何年だろうか? 神秘的な木々も多く見られる。

朽ち果てた樹。苔が生え、それがまた美しい。

夫婦杉。相当大きい樹で、樹齢100年以上だと思われる。

山頂付近から見た景色。

クリエイティブの力を信じるあなたの味方。
ORENGE WATERは、
写真や映像、イラストなどビジュアルデザインで、あなたの魅力を最大限引き出します。

ポートレート撮影いたします。

BLOG