BLOG

これが東京スカイツリーだ!って、いまさらですが見てきたよ。

2014年5月9日

PHOTO

ゴールデンウィークに久しぶりに浅草に遊びに行ったので、ついでに東京スカイツリーまで足を延ばしてみた。
人、人、人。
こんな日に行くもんじゃないですね。スカイツリーと富士山は、遠くで見るのが一番!なのかな。笑

東京スカイツリー

浅草の駅ビルのビアガーデンから見たスカイツリー!
天気もよく、景色もよく、ビールがうまい!

東京スカイツリー

余計なビルが映り込んでいるので消してしまった。。。これくらいスッキリしてるとカッコいいのに!なんてね。

合成したスカイツリー

最後は大迫力の東京スカイツリーをどうぞ。

大迫力の東京スカイツリー

大きすぎてなんだかわからないですね。

クリエイティブの力を信じるあなたの味方。
ORENGE WATERは、
写真や映像、イラストなどビジュアルデザインで、あなたの魅力を最大限引き出します。

ポートレート撮影いたします。

BLOG