BLOG

フジテレビ「ほこ×たて」に出演!9月16日(日)

2012年9月13日

THINK

ORANGE WATERがカタログやホームページを制作させていただいた
家系図作成や美術表装(表具)をされている「和生堂」さんが
2012年9月16日午後7時から放送のフジテレビ「ほこ×たて」にご出演されます。

カタログやホームページを制作している間、表具の世界を少しだけ垣間見ることができましたが、いつも驚いてばかりでした。
放送内容がどこまで突っ込んだ内容なのかはわかりませんが、少しでも表具の世界を知っていただくよい機会になってくれればなぁっと思っています。

単純に「凄い!」です。
単純に「惚れ惚れ」しちゃいます。
職人の技と知識。そして、ムダのない動き。正直、嫉妬しちゃいます。

写真は家系図作成のホームページを制作した際に、撮影したカットです。

美術表装

美術表装

家系図作成

表具師

ぜひ、家系図作成の和生堂さんのホームページも合わせてご覧ください!

家系図作成の和生堂

クリエイティブの力を信じるあなたの味方。
ORENGE WATERは、
写真や映像、イラストなどビジュアルデザインで、あなたの魅力を最大限引き出します。

ポートレート撮影いたします。

BLOG