BLOG

シロ猫のタンゴ。

2012年3月1日

THINK

事務所の周りにウロウロしている猫が2匹います。クロとシロ。(と勝ってに名前をつけています。)

クロとシロにはどうやら微妙に縄張りがあるらしく、クロは事務所の敷地には入ってきません。シロは毎朝必ず事務所に入ってきてます。何か確認をしているみたいです。毎日ご苦労様です。

たまーに、玄関先でウンチをしていきます。よって私たちは、ウンチをしていないかチェックをするという日課が出来ました。

暖かい時期はよく小鳥が来てくれます。

勝手な思い込みですが、動物や虫たちが集まってくる家って、「気」がいいんじゃないか。そう思っています。だからいつも大歓迎で動物たちを迎え入れています。

人も、いつも大歓迎で迎え入れる態勢は整えています。「あなた」にお会いできるのを楽しみに待っています。

ご注意! クロの縄張りに入らないようにしてくださいね。

猫の写真

写真は沖縄で撮影した猫たちです。う〜ん、癒されます。

クリエイティブの力を信じるあなたの味方。
ORENGE WATERは、
写真や映像、イラストなどビジュアルデザインで、あなたの魅力を最大限引き出します。

ポートレート撮影いたします。

BLOG