BLOG

ホームページリニューアルいたしました。

2014年2月3日

THINK

デザイン会社ORANGE WATERのホームページリニューアル。

ホームページをリニューアルいたしました。随分と長い間このホームページを放置状態にしてしまい大変申し訳ありません。今回のリニューアルでORANGE WATERのホームページも第6弾となります。とはいえ、ずっと同じデザインの流れをくみつつリニューアルを繰り返してきているので、あまり新鮮さは感じられないかもしれませんね。

今回のリニューアルでは、余計なものはそぎ落としシンプルな内容にしました。ホームページ全体も「デザイン」「写真」「映像」「イラスト」「アートワーク」というキーワードを中心に、モノづくりやアート的制作活動などを紹介していく予定です。今までのホームページもかなりパーソナルな部分を紹介するものでしたが、ホームページのリニューアルを機に「作品を通じて」もっとパーソナルな部分出していこう!勝負していこう!と考えています。

ブログなど頻繁に更新できないと思いますので、1週間〜2週間に1回くらいのペースでこのホームページに訪れていただけたら幸いです。また、Facebookで更新情報を流していきますので、アカウントをお持ちでしたら、「いいね!」を押していただけると嬉しいです。
http://www.facebook.com/orangewaterjp

クリエイティブの力を信じるあなたの味方。
ORENGE WATERは、
写真や映像、イラストなどビジュアルデザインで、あなたの魅力を最大限引き出します。

ポートレート撮影いたします。

BLOG